この投稿をInstagramで見る

次男、初めてのリンゴ飴🍎 服につけないように気をつけて〜 と、言って渡しました。 数分後みたら、全裸🤣 なかなか賢いやん🤣 それなら服汚れないよ👍😁笑笑 明日から次男もスクール最後までコースになりました🏫 7時にバスで家を出て帰るのは16時半🚌 ランチはあまり食べれていないみたいなので、長男は毎日パンやクッキーを持たせています🥐 今朝パンを焼いたばかりなので、明日の分は買って帰ろう! と思い、次男をパン屋に誘いました。 が! ママパン屋さんが良い🥐って💕 はいはい! わかりましたよ〜😆 昨日はヨーグルトパンだったので、今日はレーズンパン。 アシスタントが居ないと、大きさも揃います😁 発酵も時間通り出来ます😁 捗りすぎてちょっと寂しいかな😅 双子達、英語発音のフォニックスと言うものが自然に身についているのかな? 既に聞き取れなくなってきた😅 私も3歳児の耳が欲しい👂😆 #双子ママ #双子育児 #海外育児 #海外生活 #フォニックス #発音良過ぎる #バイリンガル #トリリンガル #international #internationalschool

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -