この投稿をInstagramで見る

ホテルでの朝☀️ 夜更かし次男はなかなか起きず、長男起こすも💤💤💤 朝食後早速プールへ🏊‍♂️ 屋外はまだ寒く水温も低いので屋内プールでまず練習🏊‍♂️ 2人ともプールを楽しみにしていただけあって水を恐がる事もなく遊んでいました。 最後はやはり外のプールへ! 双子達初のウォータースライダー! 楽しくて走り回っていました。 1番大きなスライダーを見つけ登るも、流石に恐怖心か勝ったのか滑らず階段で下へ降りました。 その間下で待機していたパパは、寒かったでしょう❄️ 私は緊急事態に備え水着で待機していましたが、出番なし!👍 良かった良かった!😁 プールの後は、着替えてホテル内にあるキッズスペースや隣接していたアスレチックへ! 次男のお気に入りは、空中ブランコ😊 昨日から何回乗ったかな? 時間にしたらゆうに1時間は超えてる🤣 長男はスピード感のある遊具😃 やはり双子それぞれなのね〜❤️ 片道車で1時間半の港町🚤 オフシーズンで人も少なくて快適でした😊 オフシーズン! 冬? 昼間は気温28度☀️ 夏やん!笑 #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #twinstagram #3歳4カ月 #ブラジル生活 #海外育児 #ホテル満喫 #初体験

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -