この投稿をInstagramで見る

朝7時!☀️ 今朝はなかなか起きてこない! カーテンを開けにいったらやっと起きた長男! それでもまだ起きない次男😅 週末遊び疲れたのかな? 数日前からまた始まった下階からの嫌がらせ電話📞 かなり敏感になっているんだろぅ💦 上の階の生活音は確かに聞こえるけど・・・ 昨日もソファから本を床に落とした瞬間に電話・・・ お昼まで寝かしておこうかな😅 挨拶に行き、何度かエレベーターでも話し解決した? と思っていた下階問題! 長い付き合いになりそう😱 管理事務所から届いた手紙も事務所からではないとの連絡あり! 英文で書いてあったのもおかしい! 捨てずに取っておけば犯人探し出来た? 自分は英語がわからない! と、演技していたことも判明! 最近はその事を忘れてか英語で話しかけてくる! なかなかの曲者か? 生活音、結構気を付けているんだけど・・・ 靴を履いて生活している家より足音は静かだと思うけど・・・ #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #twinstagram #起きない #月曜日の朝 #マンション下階問題 #マンショントラブル #嫌がらせ電話 #ブラジル生活 #海外育児 #クリチバ #寝起き

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -