この投稿をInstagramで見る

アスレチック〜😊 この日も家族4人満喫😍 乗馬に綱渡りにボートに釣りに、いつもの砂場、滑り台。 バーベキュービュッフェランチを挟んで丸一日! 乗馬は簡単な説明30秒で『ハイどうぞ‼️』 そんだけ〜😆 日本ではあり得ないよね〜🤣 私は高校生以来の乗馬🐎 あ、あ、足が〜 短い😅 ギリギリ届いた😅 乗馬の後は、長男はアスレチック! 最年少挑戦者😍 無事完走しました。 自分の身長の倍ほどある所の綱渡りや丸太渡り! 写真はうまく取れなったけど、なかなかスリル満点😍 うーん、逞しくかなったな〜😍 次男も誘ってみましたが、 『あれは危ない!』 だって〜😆 ほんと、それぞれなのね〜😁 いつものブランコと砂場、滑り台を楽しみました😆 最後に次回の乗馬の練習? 2人とも木馬に乗って帰って来ました。 次男は数日前に虫に刺されて左目がパンパン😅 こちらに来て目の周りが腫れるのも4回目💦 1番ピークの時は人前には出せないレベル😱 虫に刺されやすく、腫れやすい💦 何か対策があれば良いんだけど・・・ #双子育児 #双子ママ #海外育児生活 #海外生活 #クリチバ #ブラジル生活 #最年少挑戦者 #双子それぞれ #アスレチック #乗馬

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -