View this post on Instagram

今更ですが〜 セカンドベビーカー購入しました! 本当に今更なんです💦 2人ともしっかり歩いてくれるし、デパートやショッピングモールなどの乗り物も使わせてもらえるし〜 しかし、必要になったのです😅 次男が寝たら起きない・・・ 車で移動し、目的地に着いても起きない💦 勿論大人が抱っこ💦 家族みんな腰が・・・ 誰かが大怪我する前に? 購入しました。 新しく届いたコンパクトベビーカー、2人ともお気に入り💕 取り合いです😅 車を降りて10メートルの所まで乗りたがる😅 折り畳みも簡単だし、きっと直ぐに飽きるだろうと思い、カチャカチャ組み立てて乗せています。 と言うか、自分で乗って自分でベルトを締め、自分で降りる😂 やっぱり要らない? いやいや、あの寝た時の重たさと言ったら・・・🤣 16kgを1時間抱っこしたら身長が3cmは縮みます😅 もう1つのお気に入りは車のおもちゃ🚘一日中このおもちゃで遊びます 玄関でもリビングでも寝室でも😅 そしていつのまにかズボンもパンツも脱いでる次男😂 ただ暑いだけなのか? 理解不能😅 本当に子供とは面白い生き物です❤️ #双子育児#双子それぞれ#今更ベビーカー#腰が・・・ #トミカ大好き#いつも間にか#不思議な生き物#3歳#セカンドベビーカー

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -