View this post on Instagram

神戸〜⚓️ 今日は、ゴルフウエアのアダバットでお世話になっている(株)ワールドさんへ その後は、先週結婚した池内絵梨藻ちゃんご夫婦を囲み楽しい食事会🍽 急遽長男も🤣🤣 1人で行く予定で準備をしていたら、急遽長男だけ一緒に行く事になり、慌てて水筒やらオムツやら、子供とお出かけ用のバッグも準備していなかったけど、どうにかなるか〜と、出発💨 初めてのポートライナーに元町中華街に大興奮😍 終始テンション高め〜 最後まで絶対に歩く! と約束をしたのでかなり頑張ってくれましたが、流石に夜は眠くなりタクシーアピール🚕 ギリギリまで頑張ってくれました😍 食事前に手毬寿司とたこ焼きを食べ、ディナーの席では麺類が食べたいと、相変わらず食べ物のアピールはしっかり😆 自宅に戻ると、次男は我慢していたんだ〜😚 寂しかったよ〜って☺️ ごめんね🙏 2人ともよく頑張りました😍 毎回助けてくれるおじいちゃんおばあちゃんにも感謝❣️ みんなありがとう😍💕 #双子それぞれ#双子ママ #双子長男#長男と#元町#神戸壺中天#池内絵梨藻#生島早織#ワールド#アダバット

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -