View this post on Instagram

1日早いメリークリスマス🎄🎁🎅 夕飯の後、家族揃ってクリスマスケーキを食べました🎂 そのケーキは🎂? 夕方、私と長男で作ったものです😃 混ぜるのも、計るのも、切るのも、デコレーションも全部😆 本当にお料理大好き〜❤️ 勿論、完璧でもきれいでも無いし、苺は大きさも形も乗せ方もバラバラ〜 しかししかし! 家族みんな大満足❣️ 因みに、夕飯はチキンではなく牛のタタキ🐄 流石にこのレアは子供達は食べれないので・・・ と、思ったら食べてる😱 同じものが食べたいのね😅 タタキはパパが作ってくれました😁 みんなが交代でキッチンを出入りしている間・・・ 次男は爆睡💤 寝る子は育つよ〜笑 私の仕事の関係上、我が家はクリスマス1日前倒し🎄 明日の朝、サンタさんがプレゼント🎁を届けてくれる予定です。 双子達喜んでくれるかな? #クリスマスケーキ #クリスマスプレゼント#手作りケーキ#双子育児 #双子コーデ #双子ママ #1日前倒し#お手伝いさん大好き#お料理大好き#双子それぞれ#男の料理##twinstagram #コドモノ#ニナルベビー

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -