View this post on Instagram

三連休! 双子達と沢山遊びました💕 NEXCO西日本のイベントでは、制服を着て記念撮影📷 車に乗ってサイレン鳴らしたりスピーカーを使って話せますよ! と言われ張り切って車に乗りたがったけど、乗ったのは後部座席💺 定位置が落ち着くらしい😁 制服を着るとき、次男まさかの・・・ 幼児用ヘルメットが入らない⛑ 仕方なく小学生用をお借りしました😅 昼間の暖かい時間を使って近所をお散歩😊 鴨や鳩にに餌をあげたり、芝生を走り回ったり❣️ そこでも、餌やりに夢中になる長男と、鳩に囲まれて立ち尽くす次男🤣 義父母宅にお邪魔しみかん狩りをさせてもらっても、奥へ奥へと入り込み見えなくてなって行く長男と長男が収穫したみかんを黙々と食べる次男🍊 何をしても#双子それぞれ なんですね〜😅 お天気にも恵まれ大好きな外遊びが沢山出来ました😍 それにしても2人の食欲は増すばかり🍙🍙🍙 お米の消費が早すぎる😂 #双子コーデ #双子ママ #双子あるある #外遊び大好き #あいあいパーク #みかん狩り

saoriikushima 生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -