View this post on Instagram

6日前、長男が怪我をして救急車搬送🚑 翌々日から念の為入院🏥 私は一緒に付き添い入院🏥 その間、次男はパパとお留守番したり、おじいちゃん、おばあちゃんとお留守番したり、一度も『ママ〜』と言わないらしい。 テレビ電話では『長男大丈夫?イタイイタイしたの?』と、心配してくれる❤️ ありがとう❤️ありがとう❤️ ガマンしてくれているのね😣 ママが居なくて寂しいよね😢 と思っていたら、送られてくる動画は、いつも楽しそうで救われます😍 寂しいのは私だけか😅 今回も、みんなに助けて貰って子供達にも沢山我慢してもらって良い方向に進んでいます。 思ったより快復が早く、退院の目処もたち一安心。 この1週間で今まで見えなかった物や気づかなかった事、沢山の新しい感情が芽生えました。 子供の力って本当に凄い😌 それにしても食いしん坊の長男😍 1日3食モリモリ🍙 勿論おやつも🍪 先生からも差し入れも自由に👍食べたいだけ🆗と言って頂きました。 この数日は、音楽が鳴り配膳カートが入ってくる事に気付き、ナースステーションまで見に行き、お部屋まで自分で持っていこうとする😁 そりゃ、治るのも早いわ〜😍 沢山の方にご心配お掛けしました。 周りのサポートを受けながら、長男を始め家族みんな頑張れています。 本当にいつもありがとう😘 もう少し頑張ります💪 #双子育児#双子ママ#双子パパ#コドモノ動画 #お留守番ありがとう#感謝#感謝感謝

saoriikushima 生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -