View this post on Instagram

育児を始めて間もなく2年9ヶ月! 始めは、寝ているだけだったのに、寝返りしだし、座れるようになって、ハイハイできる様になり、立ち上がり、歩き出す。 ヨチヨチだった2年前😍 今は、家中を走り回り、愛車を乗り回し、高い所に登ったり飛び降りたり😅ヒヤヒヤする事もたまにはあるけと、日々感動と驚きの連続💕 哺乳類はこんな風に成長するのか〜🤣 って😁 何よりビックリなのは、デニムの消費の早さ😅 育児をすると、膝が直ぐに穴あく💦 今までそんな事無かった💦 今回で5本目👖👖👖👖👖 先ずは右膝! 続いて左膝! やっぱり足も右利きらしい🤣 前に一度見学に行った幼稚園の先生がジャージに膝当て付けてた! いるよね〜! バレーボール用の膝当てを早目に用意すれば良かった😅 この穴あきデニム👖👖👖👖👖 再利用する? 捨てる? 何か良いアイデアあったら教えて下さい😂 因みに、ダメージジーンズはあまり好きじゃないんです😅 これからの時期寒いし❄️ 中にタイツ履いちゃうし!笑笑 #双子育児 #双子ママ #育児あるある#哺乳類の成長#子供の成長#穴あきデニム

saoriikushima 生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -