View this post on Instagram

行って来ました〜 マスターズゴルフクラブ⛳️ トーナメント練習日ということで、懐かしいメンバーに会って来ました😍 今期、復活優勝を果たした大山志保ちゃん😍 ゴルフ大好き長男はしっかり抱っこしてもらってる〜😁 練習場にも行きましたが、長男は打ちたくて打ちたくて😁 そりゃ、プロと一緒に練習したいよね〜 芝の上から打ちたいよね〜😁 しっかり練習場の周りの芝で沢山練習させてもらいました〜 しかも〜 マルマンのプロ担当さんに球拾いをお願いして😅 Tアップまでしてもらってるやん😱 もちろんランチは持参でピクニック気分😍 今年も残り試合少なくなりました。 是非是非、マンマン契約プロも岩橋里衣ちゃんの応援宜しくお願いします📣🤲 それにしても〜 次男はパジャマや‼️ 朝、せっかく着替えたのに、家を出る頃にはまたパジャマになってる😱 どうしてもパジャマじゃ無いとだめらしい😫 移動中、寝るだろうからその間に着替えてもらおう!と思ってそのまま車に乗せたら・・÷ 今日に限って、コースに着いたと同時に起きた😱 無理やり着替えさせようと試みたが断念💦💦 本人はご機嫌😅 そう言う年頃? 恥ずかしいやん! 私が・・・ と言うのも慣れたけど😅 たいして気にもして無いか😁 でも対策は練るよ💨 明日も朝からお出掛け〜 今夜はお出掛けのシャツを着て寝てもらいました。 やっぱりトーナメントの雰囲気は良いなぁ〜⛳️ 試合でプレーしたいなぁ〜😍 良い刺激を貰いました❤️ 今回もクラブもメンテナンス、より子守😅 ありがとうございました😊 #双子育児#双子ママ#女子プロゴルファー#ママはプロゴルファー #マスターズレディース#マジェスティ#マンマン#アダバット#大山志保プロ#ゴルフ大好き

saoriikushima 生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -