今日はじーじとばーばと有馬温泉♨️ 久々に会ったのに相変わらず長男はじーじ大好き❤ 2人とも寝起きだったけど、ソファで半分寝ぼけている次男とじーじの手を引きホテル内を歩き回る長男🤣 ランチは双子達のリクエストに応えて中華🥠 私はお疲れ気味なのでフカヒレ丼😊 案の定、肌年齢測定したら46歳😱😱😱 骨レベル調べたらDレベル5段階中下から2番目😱😱😱 数日前に軽いギックリ腰💦 腰から首肩へ痛みは移動💦💦 どうなることかと思ったけど、温泉パワー♨️で復活💪💪💪 双子達はどこに行くにも一緒の大切な車のおもちゃの血圧測定😅 正常値で安心したかな?🤣 帰りは途中車を停め六甲山から見える景色を見ながら両親との会話を楽しみました😍 自宅に戻ったらお土産に貰ったブルーベリーを食べながら大好きな📺テレビ。 リフレッシュした〜😍 体調も復活👍 また明日から頑張ろう💪 写真を撮る時を気をつけよう! 子供と自分の脚をくっつけたら余計自分の脚が太く見える🤣 #有馬温泉#双子育児 #双子ママ #双子コーデ #甚平さん#じーじ大好き#twinstagram #コドモノ #2歳半 #双子それぞれ #ニナルベビー

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -