皆さま、ご心配いただきありがとうございます😊 相変わらずの口内炎の痛みと帯状疱疹の軽い痛みのみで元気です😊 しかし、状況から休養が必要と言うことはよくわかるので可能な限りゆっくり手抜きで過ごしています。 メロンパン好きな次男のためメロンパンをつくろう💪 と、レシピと睨めっこしていましたが、病院の帰りに買って来たり、おやつやデザートも冷凍バナナ🍌を食べてもらったり😁 楽すればドンドン楽出来るぞ〜😁 しかし〜 雨でもお外で遊びたい子供たち💕 まずは砂場遊び😅 そしてゴルフ⛳️ 雨でもカッパ着て黙々と球を打ちます。 やっぱり私より練習熱心だ😁 私にも向かい合わせで打てと😅 お陰で左打ちも上手くなって来ました😅 雨の外遊びより最近の体力を消耗するのが、次男の夜更かし😩 どう言うわけか、なかなか寝なくなってしまいました。 眠いのに必死で頑張る次男💪 どこからその体力が出て来るのか? 不思議なくらい💨 それで朝はいつも通り😅 そう言う年頃か? 寝たくないない病? 昨夜は試しに、もっと小さかった頃使っていたおしゃぶりを与えてみたら、斜めに加えてくわえ煙草状態😅 しかもお喋りばかりするから口から落ちる落ちる。 毎回急いで自分で咥え直す😅 相変わらず好きなんだね😍 この1週間で、なんと‼️ 体重が3キロも落ちました😍 『口内炎ダイエット』😂 勿論それだけではないですが、口内炎の影響が1番大きいかな? 高校生の時から殆ど変わらなかった体重でしたが、ここへ来てその数字を切りました😁 しかも1週間で😅 どうせ直ぐに戻る体重でしょうが、一瞬喜んでしまった😂 この際、しっかり復活するまで居候しようかな😍 1ヶ月は帰れないな🤣 #双子育児 #双子ママ #双子育児疲れ #育児疲れ #ママはプロゴルファー #口内炎 #口内炎ダイエット #実家最高 #両親に感謝

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -