昨日の初登園🎒 結果、シクシク泣きから大泣きに、その後つられ泣きで3時間もたずでした。 最初の1時間は楽しく?それなりに過ごしたようですが、まずは長男が! 続いて次男が! 大泣きし『ママ、ママ』の連呼💦 2人でずっと出口の前に立っていたそうです。 勿論ご飯も食べず💦 迎えに行ってくれた義母がパンを用意していてくれ、2人揃って完食したそうです。 その頃私は、先月関西オープンの開催されたゴルフ場でお仕事⛳️ 1日や雨が止む事は無かったけど、予報よりは小雨で助かりました。 保育士さんによると、あまり日にちをあげるとまた一からになるので、あまり間隔をあけない方がいいとの事。 また次のゴルフの時に行ってみよう! 双子達始めての集団行動⭐️ 色んな刺激があったんだろうなぁ〜 夜なかなか寝なかったし😅 今日は、2人仲良く手を繋ぎ水溜り遊び👢 仲が良いのか悪いのか? やっぱり仲が良いみたい💕 でも〜 長男やめて! 蟹を見つけるのは!🦀😅 自分で獲れるようになってからにして〜😱 #プロアマ #双子育児 #twinstagram #ニナルベビー #コドモノ動画 #双子ママ #ママはプロゴルファー #おててつないで

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -