久々に師匠、先輩プロ達に会いました〜💕 昨日、双子達と母とで伊豆へロングドライブ🚙 初の長距離移動も双子達は沢山寝て沢山お話しして楽しんでくれました😊 帰国後、車に乗るたびギャンギャン泣きだった長男も少しは慣れてくれたかな? 今日は午前中双子達とシャボテン公園へ行き、沢山の動物と触れ合ってきました。 大好きなお猿さんを見たり鳥の真似をしたりアルパカに餌をあげたり。 そのシャボテン公園の入り口では、同期プロの日下部智子プロのお父さんとお母さんに偶然会い、びっくりびっくり‼️ 記念撮影📷 ともちゃんもママになっていて子供連れて会いたいねーなんて言っていたら先におじいちゃんとおばあちゃんに会っちゃった😁 懐かしい話をしたり近況報告したり〜 何より凄い偶然にビックリでした。 そして午後は、明日のプロアマの前夜祭⛳️ 40回続く記念大会という事と、師匠杉本英世プロの80歳のお誕生日記念大会という事で弟子が集合しました。 約40人いるプロの中で私が最後の弟子?という事で、この歳になっても私が一番若手😅 お客様の中にも久々にお会い出来た方もいてとても楽しいパーティーでした。 午前はママの顔? 午後はプロの顔? 今日は1日が凄く長く感じました😍 明日は大好きな川奈⛳️ 毎年合宿していたメンバーが揃って川奈でのプレーが出来るのは本当に幸せ〜 帰国後初のお仕事になりますが、楽しみで楽しみで⛳️💕 スコアーはお楽しみに😁 前夜祭の間ホテルでお留守番していてくれたばーばと双子達はホテルを気に入ってくれたようで楽しい写真が送られてきました。 明日もお利口さんに待っていてね😍 #プロアマ#川奈ホテルゴルフクラブ#前夜祭#杉本英世プロ#大場美智恵プロ#久保田有弥プロ#生島早織プロ#女子プロゴルファー#師匠と姉弟子#日下部智子プロ#凄い偶然#シャボテン公園#2歳児長距離ドライブ#ホテルでお留守番

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -