この1週間。 余り経験したことのない胃痛?で元気がなかった😅 結果的に胃薬を飲んで良くなったから、胃痛だったのかな?と・・・ 食べ過ぎ? 神経性胃炎?(多分違う) よくわからないけど、胃が痛いと気分がおちるという事を経験😣 その間、車の祈祷をして頂くという大事なイベントも🚗 まだ車に慣れていない?長男は毎回乗るまで大泣き💦💦💦 その長男にゴルフクラブを持たせるとすんなり乗った! 約50分のドライブ中、クラブを離しませんでした😁 お気に入りアイテムが見つかった! と喜んでいたら、祈祷が終わり帰ろうとしたら車に乗りたくないと暴れる事40分😵 祈祷して頂いている1時間のあいだも2人揃って大泣き😱 滅多にそんな事がないので、変なものでも食べさせたか?などと思ったけど、丁度、お腹が空いて眠くなる時間帯💨 対策を講じていなかった事を反省😣 まだまだ新米ママ😣 でも学習しないとね☹️ 帰宅してからは、やはりゴルフクラブがお気に入り? クラブでボールをかき集めたり何だか一丁前に見えてしまったり😅 もう1つ迷惑なお気に入りアイテム💨 ブリキ?のちりとりをガラガラガラガラ・・・ 近所の人、ビックリして出て来てし😵 隠しても隠しても探し出してくる😱 お散歩に出る時は先ずはちりとり確認😅 週明けからまた大寒波がやってくるそう🌀 週末しっかり遊ばないと〜☀️ #車の祈祷#双子育児#双子コーデ #双子ママ#双子兄弟 #双子男子 #もう直ぐ2歳#車嫌い#お気に入りアイテム#ブリキちりとり#近所迷惑#コドモノ#ニナルベビー

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -