明けましておめでとうございます🎍 昨年中は、本当に本当に沢山の方に助けられ慣れないアメリカ生活そしてアメリカでの育児を楽しむ事が出来ました。 本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します🙏 新年早々ビッグイベント! 只今民族大移動準備中💨💨💨 数日後に控えた引っ越し(帰国)に向け、寝る間も無く(笑)作業中💦 しかし、それまでは、大切なお友達とのお別れ会😢 写真を撮り忘れてしまった人の方が多いけど😓 双子達は変わらず元気に日々新しい遊び?を見つけ楽しませてくれています💺 相変わらずの大食いブリ〜🍙 1年半ぶりに日本での生活は凄く楽しみ💕 育児スタイルも変わると思いますが、その事も楽しみたいと思います😍 それより〜 後数日で引っ越し出来る? と言うくらい、何も出来てない〜笑 大丈夫! きっとどうにかなるし、引っ越しは引越し屋さんに! なんでも、プロにお任せしないと〜😁 と、言うことで、今日は大好きな大好きな処へまたまたお出掛けしてきます🚗 私的には今日(元旦)に相応しい👍 アメリカに居ると残念ながら『お正月🎍』と言う雰囲気は全くなく、お友達のお家におじゃましても、まだChristmas week?と言う事でChristmas tree🌲が✨ 引っ越し準備中と言う事で御節も作ってないし😓 帰国してからでも遅くはないので、しっかりお正月を味わいます🍶 あっ! 今朝はお雑煮作る予定でお餅用意したけど、冷蔵庫が空っぽ〜 人参しかない🥕😵 #引っ越し準備中#アメリカ生活 #アメリカ育児#goodbye #thankyoumyfriend #iloveyou #双子兄弟#双子育児 #新しい遊び#間も無く帰国#少し寂しい#関西風お雑煮 #白味噌雑煮

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -