数日前の雪〜❄️で、双子達人生初の雪遊び☃️ 初めは怖がっていた長男(青い帽子)も次男に続いて雪タッチ❄️ お揃いのスノースーツは、去年の冬の終わりに、最終の最終のバーゲンで買っておいた超お買い得品👍 アメリカのサイズ表記は、日本のように身長では無く、月齢を表示されているので先のものが買いやすい👕 因みにこのサイズは2T-3T(2-3歳) 昨日で双子達も22ヶ月。 あと2ヶ月で2歳✨ 自分の意思をしっかり主張するようになり、朝の洋服選びから夜のパジャマ選びまで『どっちが良い?どれが良い?』 勿論本も『これ読んで』と持って来る。 『No🤚』もハッキリ言います😅 数年前に、『Noと言える人生』と言う本を読んだ事があります。 お腹の中で聞いていたのか?笑 恐るべし1歳児😅 雪国は、道路の除雪も早く、歩くのも車の運転もみんな上手い👍 スベってすってんころりんの人はまだ見た事無い〜☃️ 数日前から風邪をひいていた双子達😷 かなり良くなり、最後の締めは私らしい😅 今日、双子達をお風呂に入れた頃から、寒気、頭痛、節々の痛み・・・ 来た来た🤧 折角脱衣所を温めているのに、鍵まで開けて脱走する2人😅 2人にパジャマを着せて再度自分がお風呂に入るまでの間10分弱? そして、お風呂に戻ってもドア全開お風呂場😅 きっと、育児アルアルだろうなぁ〜 湯気で前が見えない温泉に行きたい♨️ 温泉の素には湯気は無いのか〜😂 #双子育児 #アメリカ生活#アメリカ育児 #始めての雪遊び#スノーウェア#双子コーデ #雪ん子#育児アルアル#22month #もうすぐ2歳#1歳10ヶ月 #No#コドモノ#ニナルベビー

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -