次男寝てるの? と、長男が覗くと『寝てへんわ!』と、パンチ🤜喰らって放心状態の長男(写真2枚目) 朝イチお手洗いで💩の長男(3枚目) ここが落ち着くのよね〜と、ジャングルジムの中に収まる次男。 お買い物中、ママに遊ばれる次男🎅 今日はサイバーマンデー💻 今からサクサクやりますよ〜😁 数年前から欲しかったバイタミクスを、購入します。 日本で買うより3分の1以下で入手できます👍 最近はお世話になってるAmazonさん。 お世話になってると言うより、良いお客様になってるのかな😁 アメリカでも日本でもしっかりプライム会員✌️ それにしても性格の違い過ぎる双子達🤣 仲が良いのか悪いのか? これからどの様に声掛けしていったら良いのかな?と、真剣に考える😅 一時間差でお兄ちゃん弟と言いたくないし、いつも強いのは次男で長男は我慢。いつか反撃するのかな? 怒らない人が怒ると怖いよね〜😤 見ないふりしようかな😅 #双子ママ #双子兄弟 #双子育児#アメリカ生活#アメリカ育児#1歳9ヶ月 #21month #twinstagram #サイバーマンデー#ネットショッピング#バイタミクス#vitamix

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -