出来た〜🎃 初めての手形足形アート🎨 先日、双子達の同級生君とママが遊びに来てくれて🏡一緒に〜💕 お友達ママは元保育士さんと言うこともあり、アイデア豊富&センス抜群👍 私は便乗便乗😁 初トライで、アレがない!コレごない😅 その日は、型だけ取って後日夜な夜な・・・ そしてやっと完成✨ やってみれば簡単だ〜 次はクリスマス🎄 お正月🎍 お誕生日🎂 しっかり調子に乗って作っちゃおう😍 子供達は、何をするのか直ぐにわかるのか、手をしっかり広げてくれたりなかなか協力的やん😅 『ママに付き合うのも疲れるよね〜💦』なんて言われているのか? 待ち時間は、残りの2人は仲良くドライブしたり🚗思ったより捗る捗る💨 大人より全てに関して柔軟な子供達✨ 英語と日本語を同じ様に耳にして、どちらが先に話せる様になるかと思ったら、『Hi、ハイ』『mama、ママ』共通語でした〜笑 2ヶ国語を同時に耳に入れると言葉が出るのが遅くなる!と言う情報も💡 単語が繋がって来ると英語が日本語か? 楽しみだなぁ〜😊 #ハロウィン#手形足形アート #初トライ#協力的な子供達#20month #同級生#お友達ママ#アメリカ育児#アメリカ生活 #始めての言葉#ニナルベビー#コドモノ#1歳8ヶ月

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -