こんにちは



なんて便利な物なんだ〜
と、思っていたカート🛒


{A121C50E-57BF-4201-8C9D-B9FDA38BE99D}



お散歩に行く時には自分達から乗ってくれて



{7EC58FF0-6413-4129-988B-60FC9B20A761}

{6F24E52D-811B-4527-85DB-BFB23C75C226}

アウトレットにお買い物に行ったら、直ぐに眠くなるのか
2人ともグッスリ



寝る体勢もベビーカーよりフラットだし2人寄り添っているので安心するのかあっという間に1時間半
お買い物はかどっちゃったよ



しか〜し・・・



{89DBBAE5-37C8-4B92-BB2A-EA21B9D8BF8D}



今日は・・・

次男が1人で



{A0BDCE1C-A98E-49EA-A9D3-0ECF4FB002D2}


長男はずっと抱っこ
しかも何回撮ってもこの顔




眠い?お腹空いた?怒ってる?
ただ、眩しいのか〜☀️



それにしても、一度も乗らず🛒




もう飽きた
まだ1週間経ってないのに〜
飽き性は誰に似た?




私か〜








長男は、ゴミ捨てポイポイももう飽きたかな?




新しい物好きの飽き性



{40959F20-097F-4202-86A0-6F4A1323C41A}



初めて見るアルパカには、釘付け



{DF5E113B-043F-4F58-A943-4E82072DAB9A}



柵にかぶりついていました




同じ様に話し掛け、同じ様に育てていてもそれぞれの個性がはっきり
2人のお気に入り探しは楽しい〜



今の所長男は鳥🦆次男は車や電車🚗
食べ物は長男は米、次男はフルーツ。
沢山おしゃべりする様になるともっとはっきりしてくるんだろうなぁ〜
日本語が先?
英語が先?



間違いなく日本語だな




しかも関西弁