こんにちは〜


あっという間に一週間



日曜日の空遊から始まり、月曜日は長男の朝寝で読み聞かせ行けず、午後から公園で

火曜日はスーパーを2件ハシゴし、午後はレストランでランチして双子達のゴルフクラブを買い初ゴルフ⛳️

水曜日は、近所のお散歩2時間にランチは気分転換にベランダで、午後はプール🏊(寝てしまい水には入れず)

木曜日は、道の駅みたいな所でお買い物して午後は大雨なので室内でゴルフ&レース🚗🚗

そして今日は午前中は読み聞かせ📚に行きスーパー&ライフジャケットを買いに行ってお外でランチして午後はプールへ

日々成長する一歳児
家にジーーットは無理みたい
無理なのは私か


{698DB588-C1B2-4500-8345-EACE2CECD2D8}

ショッピングだって楽しんじゃう
この防空頭巾な様なプール用帽子。
長男は拒否
次男は似合う

結局買ったのはライフジャケットのみ!


{C0D510B1-E9BB-413D-98A4-15D62F15F49A}


嫌がるどころかなかなか帰ろうとしない
ライフジャケットも水も嫌がらず楽しみました。
長男はおしゃぶりしたままですが


そんなこんなの一週間




写真の整理が追いつかない



最後に飛行機からの📽






楽しませてくれようとしたのですが、思わず祈ってしまった



{922FDB1E-D85D-470A-82D0-B2C2BBAAF530}


オンタリオ湖



{1ED85D33-2607-4C15-A499-F3712FB338AD}


ナイアガラの滝〜



{7D86B1DF-C879-47E8-8546-92E87F2BAF3F}


かなりテンション高かった私



{11626A6A-8FD6-4D25-8FB2-E6D67EB4E8D9}


誘ってくれたお友達パイロット


{F3B85F01-E5C0-4E92-B16E-14A832DCF810}


自家用機は自分で収納します✈️



この一週間で改めて感じた事


*子供達の英語は聞き取りにくい
*もやしは足が早い



以上