こんにちは〜



ただいまアメリカ時間夜の11時半🇺🇸
そろそろ寝る準備をしようかと・・・



今夜も双子達は9時過ぎには寝たかな?
それから数時間が私時間
と言っても片付けばかり


それだけで寝るのは勿体無い気がするので、簡単なトレーニングしてストレッチして、最近は花粉の影響か本を読む目の体力(笑)は残っていない

それでも何かしたい私


最近お気に入りのトレダージョーズ
アメリカ西海岸に本店?のオーガニック食材を多く取り扱うお店です。
そのトレダージョーズのエコバックや保冷バッグが可愛いのですが、お買い物した商品を入れてくれる紙袋がまた可愛いのです
ほとんどのスーパーは水を入れたら10メートル歩いたら水が全部なくなる様なビニール袋ですが、ここは紙袋


{7F7B6E98-2C0A-4642-AB91-63736C466B43}


夜な夜な撮った写真で暗くて?ピンボケですみません


今夜の工作はこれ〜



{FDBA213E-C439-4381-9EC3-9FC39F117704}



切ってテープでとめただけですが、これを根菜入れやピクニックのお弁当入れに
汚れたらすぐにポイ出来るし毎回貰えるし〜
どのタイプが使いやすいか?
3タイプ作ってみました
雑でも適当でもどうにでもなる工作
私のストレス解消だなぁ〜



因みに工作part1は、双子達の一歳のお誕生日様に作った蝶ネクタイ

{990F2618-46BE-4B4D-9553-A360485D658D}

{C95617C1-8EF4-4879-993E-D3CD190964E4}


そう言えば今日で双子達は一歳四ヶ月〜🎂



早い!
早すぎる




数日前の身体測定(自宅で)では、
長男 身長78.8cm、体重10.92
次男 身長79.5cm、体重10.96



体重は生まれた時の約3倍
重いはずだ〜



{029E8C97-7B60-4650-B589-E7FB0926B407}


今夜も横向き&大の字〜



帰国時に調達した腹巻がお気に入り〜
数日前から昼間は凄く暑いけど朝晩は冷えるので、長袖パジャマに戻しました。
その代わり?パジャマの中のシャツをやめたので腹巻でお腹を保護
動き回ってお布団も役に立たないしね〜




さーそろそろ寝るか〜




ママの大人時間終わり〜