こんにちは



ゴールデンウィーク終わりました!
今週の北米はまた冬に逆戻り?
と、思うようなお天気で、ゴールデンウィークどとろか春を感じる事もなく1週間が過ぎました。
日照時間だけはながいので緑は元気
それだけでも元気を貰えます




5月5日は兜をかぶって端午の節句🎏のイベントを考えてみたものの急な用事できたり写真だけに



{B5753865-73CB-4726-A12E-F08575CD210B}



その写真も・・・

カブトの前で撮るだけですがなかなか2人揃ってと言うのは難しい


{57CFB669-538A-46DB-BCA3-0B3E429C3AE1}


カブトを投げて手にはおやつ



{4F644730-A48C-472E-972F-F5233CBB9483}



かぶるのは諦めて上の棚に置き2人はおやつにミルク

{51F81A46-B69A-4FEA-AC10-E7844053E5AF}


椅子ごと動き出す



まーこれも良い思い出になるのかな?



因みに・・・


{C36B3A00-8D4A-4445-B693-844502C50DE4}



これは一年前〜



クビが座ったばかりの3ヶ月の時です。
体重は3倍以上



う〜ん
既に懐かしい感じ




{44ED4A0E-4BA9-4B3C-81DC-B79B7396940C}


一年前はまだミルクしか飲めなかったけど、今年はなんでもモリモリ食欲旺盛



{3C1CDE2A-4E1F-4E10-B60E-9A0AC82B9E23}


焼き豆腐を手に取り・・・


{155391E3-FADB-44E9-874E-934A2CA70998}

なんだその反応



{55C39161-3665-4ECE-B062-20DFAA739F0F}


次男もやはり焼き豆腐!


{31FFB9AE-8B37-46AE-A270-CFD14AA10D4F}


食べ始めたらグチャグチャ
だよね



2人とも完食のおかわり
さすがです


元気が一番
元気がありがたい



少し前から2人とも鼻風邪ちゃんですが



スクスク、モリモリ、ブリブリ
我が家はいつも賑やかです