こんにちは〜



今日初めてアイスホッケーの試合を観戦しました〜
知り合いの方が子供のチームのコーチをしているという事で応援も兼ねて
地区大会の決勝だと言うので、子供達に日本のおやつでも〜と思い、ラムネやキャンディや、袋に詰めて!
いざ会場に着いてみると・・÷



{8E9BD0A7-97D6-403F-9494-4CBE3DEE0C55}


子供の試合?
聞くと15〜18歳!
デカッ
子供サイズじゃないやん
しかも、BGMやらアナウンスやら会場の雰囲気もプロさながら
ラムネは似合わない



応援に来ていた小さな子供達にあげました〜



{A7709384-8DC7-4AF3-AA46-7966C98AC8DE}

ハーフ休憩の売店も中々の混みよう







私はテレビ等でも見た事なかったしルールもよくわからないけどなんかたのしかったぞ〜


そしてお友達がコーチをしているチームが勝ち地区大会優勝


{4999EDFD-E3C2-408B-A87F-3B0165591CB3}



手前はコーチ陣が肩を組み喜び、リンクでは選手たちがヘルメットや防具?を散乱させて大喜び〜


素晴らしい瞬間に立ち会うことが出来ました〜



会場も大盛り上がり〜



でも、なんだか懐かしい気分




どうして



どうして




わかった




匂いだ




雨の日のトーナメント中のロッカールームの匂いだ👟



・・・すみません
女子プロゴルファーファンの方
イメージを崩してしまいましたかね・・・




みんなロッカー内にスパイクを干して帰るからね




あれも問題になっていたなぁー
今はどうしているのかな?




ホッケー観戦の後は、双子達の練習用シューズを買いに👟






試着してご機嫌で歩き回る次男
買う気満々で箱も持ってる〜




自分の靴が決まったら即抱っこでお昼寝〜



お手洗いに寄って帰る事に



{1CF08E6A-6089-4C4F-A83A-E9605BFF2EAB}

オムツ替え台で



大きくなったなぁ〜



確認するの忘れたけど、重さ制限大丈夫だったかな?



なんだかなぁ〜
鼻の奥にあの匂いが残っているような・・・




気のせいだな