こんにちは〜



産後1年!
トレーニング毎日サボらなくなって10日!
体重が増えました



どういうこっちゃい




それは置いておいて




昨日卵を食べました〜🍳
私ではなく双子ちゃん
人生初卵


{D0E1C53A-56C8-452D-B3B2-01BC8DAEF7A8}


卵とじうどん
写真は食べ終わりサラダが入っていたボールを漁る次男



色んなものが食べれるようになり、自我も主張もしっかり出て来て、離乳食も忙しいぞ〜


{A68B4015-B430-4F41-912E-46999A5398C6}

{8CF410DE-68D6-4D69-A352-C89E1ACA9720}


お素麺は二人とも大好き
奈良県産まれだからね〜



{D9E718E9-AEF4-4556-919E-04E8EA282D45}



今日は見た目の気持ち悪い?鳥レバーとお豆腐と、ほうれん草の牛乳シチュー。(創作)


二人とも完食〜


お口にあったようです。



{5EEBFC64-0350-48AF-805E-E17B68D9C1A3}

{96012A74-06E5-4399-BDCF-80691DF70892}


そして今月はバースデーマンスと言う事で、お赤飯おやきを大量に



{F64807EE-D3CF-4C99-AB00-3AEC8E528D7D}



フルーツはこのベリー達🍓
次男は大好きなフルーツを食べてからしかご飯を食べてくれません


煮物など同じものも食べたりするけど手掴みしやすいものにしているのでおやきが多いかなぁ〜
お魚のかまぼこも蒸し器で簡単に作れるし2人もよく食べてくれるので、頻度は高いぞ〜


たまごが大丈夫そうなので、プリンや茶碗蒸しも、レパートリーに追加しちゃおうかな


たまごって・・・
主役にも脇役にもなるし栄養もあるし〜
よかったよかった



{D627476F-334C-4F76-BE19-7137B37F560D}


今夜、また解体作業しました🐓
鳥のネック
食べる所は少ないのね〜




でも、美味しかった〜



解体作業も慣れて来ちゃった