こんにちは




本日、久々の筋肉痛
このイタ気持ちよさ?
日本語?
良いわ〜
刺激入れたところと微妙に違う所が筋肉痛
良くないことだけど取り敢えず良しとしよう!笑



最近は双子ちゃんと鬼ごっこする事一日4回?
オムツ交換の時は逃げる逃げる
声をあげて笑いながら逃げる〜
お陰様で私もハイハイが早くなりました




一週間前は2.3歩しか歩かなかったのに今は逃げる時以外は部屋中を歩き回る様になりました。



{554D29A3-971A-4C34-8B90-CF2D25421BFD}

お客様が来てTeeタイムは、双子ちゃんも一丁前におやつにジュース


{BD17E8A8-7E3C-4B4C-84E2-6C45D518B4EC}


おねだりも甘えも上手

営業スマイルか?




最近はかまぼこ作りにハマっていた私ですが、今日は久々におやきを!



{89CF59CD-50CE-4AD7-96CC-F7249F93281A}

生地に鰹節を入れようと思ったのに忘れてしまったのでお好み焼き風にふりかけてみた!
ついでに青のりも



{C8493C59-F1CF-4FBC-A2F9-FD89382D540F}

焼き上がり!
お好み焼きと言うよりチヂミっぽい?

因みに、生地は、お豆腐、鶏、小麦粉、キャベツ、白菜が入っていました。
相変わらず、形はイビツ!
大きさもバラバラ!


それは気にしない事にしました
キッチリキッチリは私の性格では無理〜




一応分量も測ってみました。
鶏180gお豆腐190g小麦粉大匙山盛り+5杯



山盛り



さすが私〜




その日の気温によって微妙な調整が必要だから!




なんて、プロみたいな事言っておこうかな



見た目で緩かったら小麦粉足すし、硬かったら水でも入れるし〜



離乳食も創作だなぁ〜



作るの楽しいし、双子ちゃんも喜んで食べてくれるのでヨシです



体型や性格の違いもハッキリしている双子ちゃん!
次男だけが暑がりの様です
とにかく布団から出る出る・・÷
何回掛けても蹴飛ばす
終いには、掛け布団の上に寝ちゃう


{4524C57C-AF72-4789-93BF-250A72F26393}

しかもこの格好
あれま!
口も開いてる



こりゃ潰れたカエルだな




掛け布団は諦めて別のタオルを掛けたりするのですが、同じ事!



蹴飛ばすと言うことは暑いのかな?



手、足、首、頭、背中、いろんな所触って体温確認!
まっ、大丈夫だな



今日は何をして遊ぼうかなぁ〜