こんにちは〜



うっかりしていました
ネットで買おうと思っていた物沢山あったのに!
得意のAmazonで!笑
お取り寄せしようと思っていたのに・・・
日本時間の月曜日はもうとっくに終わってた



バタバタしてたんだよなぁ
昨夜(日本時間の月曜日の朝)は、ピラティスしながら寝てたし
アメリカ時間では後1時間ほどあるけどもういいや
もう今日は英語疲れたー
今夜は日本人の方々とのお食事会で喋りすぎた

{40FFFDB7-A88C-456F-A9CF-CEA3EA3FD893}


食事は日本食!
お寿司とお刺身の舟盛りしか写真ないけど、メニューは日本の居酒屋さん
家でも日本食だけど、外食の日本食もたまには良いよね



今夜も〜


{88BF327B-68ED-496B-8C5F-F33BADEC3C63}

{D3E7CE11-3EEB-46B3-94A9-847F09363B10}

{D23B4034-DF4B-4601-8255-B1BDD1112D59}

長男は沢山の方に抱っこしてもらい・・・

{CAB99E0F-F314-4C4E-89CB-5FCBA0470F70}



途中簡易ベッドで眠ったり


でも次男は・・・


{5A572149-E8A9-4DCB-B526-F28703AE43B8}

あれ〜


しかもピンボケ
それは関係ないね



ビビリンボーの甘えたちゃん




『三つ子の魂百まで』とか、『しつけは歩き出す時から!』などと聞きます。
そろそろだ〜
何しても可愛い可愛いはもう終わり



私も成長しなくては




{599A87D6-78D6-44C0-8530-E465A3089ED2}

今朝も2人仲良くおもちゃ箱にうもてれいました。
いつも2人くっ付いて
なんか羨ましいなぁ〜



{8B61F04F-2FCE-4BF0-A1F9-96D854F25626}

着替えてからも同じ所で!
本当に仲良し!
今だけかなぁ〜



サイバーマンデー
後1時間頑張るかな