こんにちは〜



今日はお裁縫
工作



{7EB125AA-E806-4B67-AF08-1E294CB7F267}



型紙を取って〜



出来上がったのは・・・



{96E9ABF4-8554-47FA-9C3C-3DD08C50B182}

便器カバー



アメリカのお家はバスルームにお手洗いもセット!
双子ちゃんはそのバスルームを行ったり来たり、頭ゴンゴン
便座のフタを開けようとしたり、いつかは開けて頭から突っ込む?
なんで事があっては大変なので、カバーを作りました!
初めはバスタオルで作ろうと思ったのですが、荷物をゴソゴソしていたらこのフリース生地がでてきたのです。
実はこのフリース



{66FE8FA2-9C66-4F81-80CF-120D6C5C3782}

妊婦時代(笑)
双子妊婦に対応している室内着はなく、自分で作った室内防寒着でした。
ちなみにこれはまだ7ヶ月
すごい顔で写真撮ってる

そのジャンボ防寒着!
もう着ることは無いだろうとリメイク!
しかも便器カバー




生地も喜んでいるかな




お裁縫中、双子ちゃんも引っ張ったり踏んづけたり、沢山お手伝いしてくれました


{04085196-7421-466E-A050-3736997464F5}

飽きてきたらこのオシロで遊ぶ
いつも一緒の双子ちゃん



それにしても狭い所好きだなぁ〜
便器の裏にはもう入れないよ