こんにちは



只今こちらは金曜日の夜




金曜日の夜は何だかホッとします。
一週間終わった〜って感じ
土日はパパもいるので双子ちゃんも甘えん坊じゃなくなるんだなぁ〜
やはり、ママしかいないと常にママの取り合い
私はこの光景を客観的に見れていて、人生のモテ期だ〜
なんて思っているのですが




今朝はグズグズ次男君を抱っこしながら朝食の準備をしていたら、次男君私のサラダを食べてる〜


{046B7D50-F9D9-43E0-84D6-D0A90D39E88E}




直ぐにハイチェアに座ってもらい朝食を食べる前のおやつ。



寝起きの顔だ



夜は何やら2人でゴソゴソしていると思ったら・・・

{F5C31D95-8538-4342-AF34-D94B9D92E6AD}

{4EB2D31A-AF65-40E2-AF48-868A4C6C4432}



ビール飲んでる



飲んではいない




新しいオモチャに見えたかな




{C8E28640-F619-4EC1-B571-8D291A0168AA}



今夜は酢豚でした。
初めて作りました。
中華は食べに行く事が多かったから。
いや!
揚げ物が面倒臭くて今までやらなかった!
久々の酢豚!
凄く美味しかった!笑




酢豚のあんは、醤油、お酒、みりん、ケチャップ、酢、お砂糖、片栗粉。
何だかいっぱい入れました。



朝食はパンにサラダ、野菜ジュース、ローストビーフ、チーズ、ヨーグルト、紅茶とほぼいつも同じメニューですが、お昼や夜は完全日本食
煮物、酢の物、お漬物みたいな・・・
和食大好き〜




離乳食も勿論和食〜
でも・・・



アメリカ式にした方が足長くなるかな?




里田まいちゃんもアメリカと日本ミックスって言っていたなぁ〜
情報収集してみよう!
そろそろ三回食になるし!



私も三回食にしないと
たぶんおやつ食べ過ぎ〜