こんにちは




ただいま我が家の破壊王達はお昼寝中〜
直ぐに起きると思いますが



最近は、ハイハイもスピードアップし掴まり立ちも伝い歩きもマスターし行動範囲の広がった双子ちゃんは好奇心も旺盛


新しいもの初めてみるものには突進
掴まり立ちができる事でテーブルの上やテレビ周辺が気になりだしたようで、ネット関係機材やテレビ周辺機器がピカピカ光ったりするので、色々試しましたが最終的には・・・



{BB588264-6E8A-43EA-9EA5-A9A70FDE075D}


こうなりました
まるでダンボールハウス📦
既にこのダンボールもおもちゃに見えるのか狭いところにワザワザ入って来てる


{DFAD9051-4A5A-4F59-A71D-FCE0AC04435F}


ここはダメよ〜!
次男は正座してお話を聞いてくれています


{3E9B7BC4-9FCC-415D-B6D1-87801CC813E2}


電今朝は電気のコードで2人で遊んでる



家中Do not touch!と言うわけには行きませんが、気を付けないと〜
是非是非先輩方アドバイス宜しくお願い致します