こんにちは



今日は1日カナダ旅行🇨🇦
と言っても片道1時間の日帰り
双子ちゃん2度目のカナダ🇨🇦



{F8FE2004-5A00-4493-A2FE-3DFC54762785}

{04272E7C-666E-4D47-93E7-2BA55C7D6026}


ちょっとした観光地で久々に日本人の声聞いた〜笑

スタバも街並みに合わせて可愛らしい店構え

{24F7A619-D8EE-4879-A6BD-74E8F72FAC55}

誘惑に負けたよ



{F44291D4-638D-4F98-BFDA-235848FF7479}


自宅からアメリカとカナダの国境までは30分

カナダに入ると、スリムな人が多かったり何と無く雰囲気が変わったり・・・
お買い物はクレジットカードを使うのでまったく不自由はないので一度もカナダドル💲見てないなぁ〜
今はカナダドルの方が安いからお得な感じがしてお買い物に勢いついちゃったけど



便利な所にアウトレットがあるんだなぁ〜
偶然にもお気に入りのブランドが入っているんだなぁ〜
日本には入ってこない!とか円高だ!とか、言い訳が沢山見つかっちゃって・・・


{3F6F6EF5-0297-48C4-8A27-FD0E0631337E}


夕飯はアメリカに戻ってから🇺🇸



近所の美味しいハンバーガー🍔


{72CC8899-32E0-49C0-A244-1C7113ECD85F}

今まで食べた中で一番美味しかった


{9C3E1215-1CE6-4EE8-B290-9FC32CB1A95D}

双子ちゃんもハイチェアに座れる様になってきて外食もしやすくなってきたなぁ〜



カナダにも沢山ゴルフ場がありました⛳️
雪が降る前に行けるかな?
ゴルフしたいなぁ〜



その時まで今はしっかりトレーニング