こんにちは




たった今・・・





とうとう?




家電のコンセントを抜いてしまいました




暫く我が家は電話繋がりません





毎日、ミルク飲んで、遊んで、オムツ変えて、お昼寝して〜





そのお昼寝の時間に限って家電が鳴る
しかも殆どが何かのセールス?
アンケート?
選挙はもう終わったけど・・・






って感じのね




お昼寝から覚めたらちゃんと繋ぎますね〜





今朝は、いつもと違う病院へ
2人いると比べてしまいいろんな事が気になるのです




大きな総合病院なのであっち行きこっち行き・・・
結果何とも無かったのですが、窓口で『早織ちゃん❗️』
声を掛けてくれたのは小中一緒だった同級生
確かに医療事務してるって言っていたなぁ〜



暫く、世間話




この前○○にも会ったよ〜
聞いた聞いた〜



みたいな




先日、父にミルクを買って来て〜
と、頼んだら、
『お釣りいりますか?』
と、聞いてきた店員さんがいたそうです。
その店員さんは私の同級生
なかなかユーモアのあるお友達です




父は、『ここは、スナックか』と、言い返したそうです
引き分けですね



地元にいると会うもんですね〜




スッピンでは外出れないね