こんにちは



昨日、自宅に戻りました




初の泊まりでのお仕事でした。
双子ちゃん1日半お留守




夜はちゃんと寝るか?
ミルクは飲むか?
は出てるか?




初めての事で気になっていましたが、大丈夫



{5E7FD841-92CC-4A67-8458-27D87EB32A22}


帰ったらお気に入りクッションでスヤスヤ



{F34C2EFB-11D3-4591-BD20-5ACB7E42161B}


起きてもご機嫌
私の顔を見て喜んだのか




変わった事は




1日以上母乳では無くミルクだったのでが臭くなった事くらい・・・




初のお泊まりでのお仕事を無事終えました



{A005B801-E19B-40FA-B7A5-B2326851F34B}



お天気は予報では雨でしたが、カッパを着る事無く霧雨程度の雨で、日焼けもせず、花粉症で苦しむ事も無くプレー出来ました。
カッパを忘れた私には本当にありがたいお天気でした
コースは、昨年まで住んでいたお家から15分の中京ブリジストン石野コース。




スコアは8アンダー
チーム戦で
優勝は15アンダーでした





一昨日夜は、産後初1人で寝たわけですが・・・
久々ゆっくり寝れると思ったら・・・




寂しくて寝れなかった
携帯に入ってる双子ちゃんの動画見ながら寝ちゃった