こんにちは




退院2日目~




自宅ごはん最高
湯船気持ち良い




と言う訳で快適に過ごしています。





ほぼ絶対安静状態でだった妊婦生活も残りわずか
・・・のはず




ラストスパートだ




妊娠中って当たりやすい
って聞いたこと有りました




まず・・・




{FD7F1C90-813F-4C42-89DC-165E3AE5250B:01}





何気なしに送った商品の付録につあていた応募券
クオカード1000円分当選



次に、赤ちゃんも使えるシャンプー、ベビーオイルセット当選



あれ?
どこに直したかな?




そして~




{56F85F5C-805D-4257-8871-6CE55AD6211B:01}




今年の宝くじ



{D89E1506-3B37-4A32-A984-3D287F205647:01}




ふるさと小包セット当選しました。
38種類から選べるらしい
迷いますね~




4桁の数字が当たるなんて~
宝くじなら100万円位?


勿論切手シートも当たりました





1番大きかったのは~




宝くじ





お買い物に行ったついでに買ったら・・・



30000円が1本
7000円が1本
300円が数分





自分で買った中では1番の大きいかなぁ~




既に赤ちゃんグッズに変わりました





1度退院したので、もう1度入院グッズ用意して書類も揃えて、準備しなくては~
次回は出来るだけ省エネで行こう




赤ちゃん忘れてきたら困るし





初めての動いて良いですよ期間
1日で筋肉痛です
何するにも15キロほどのバーベルを担いで動いているのと一緒ですからね~




なかなかのトレーニングだ