こんにちは




今日は、昨日のメールチェックに始まり少しお仕事を
一瞬集中した時の疲れが半端ない・・・
これはホンモンというヤツの影響でしょうか



ただの慣れというヤツで普段出来ていたのか・・・
思考回路もスーパースロー
ヘッドスピード20位
これじゃドライバー飛距離130ヤードだな



きっと、トークも鈍ってるなぁ~
このままじゃ、無口な人になっちゃう




・・・そんなわけは無い




今年の花粉情報
奈良県と和歌山県が酷いらしい
昨年の倍以上だと・・・




自分が外に出なくても外から家族が帰ってくると1人クシャミの連発
今年はお薬も飲めないし、覚悟しなくては





絶対安静の生活にこの数日ストレッチを加えてみました。
体幹を大きく動かす事は出来ないけど、肩甲骨周り、僧帽筋、脚全体。
何となく体温が上がったような気がします。
血流が良くなり体が温かく感じたのか?
安静生活でも電池の切れたロボットのように動かないのは良く無いなぁ~と実感
まー病気じゃないしね
単児妊娠で何も無ければこの時期、出産に向け体力を付ける為にウォーキングやマタニティヨガを勧められたりしますよね~

今の私には寝室からリビングまでの数十メートルがロングホールの様に感じる
しかも、全体的に登りのホールをキャディバッグ担いでる感じアセアセ
間違いなくキャディバッグより重い物付いてるけどね



今日も1日無事終わろうとしています
お腹の中の1日は保育器の1週間と言うそうです
少しでも長くお腹の中で成長して貰わないと~
重くなったお腹を支えているのは、ゴルフで鍛えた丈夫な足腰
ここへ来て大活躍