こんにちはウインク




皆さまお正月休み如何お過ごしでしたか?
今日から仕事初め?
明日から?
昨日から?




ゴルフ場のスタッフさんは2日から?
最近は1日から?




最近は、元旦から営業しているお店も沢山ありますよね~

スーパーも短縮営業したり、勿論コンビニは24時間営業で




お正月らしさが無くなるのは寂しい気がしますが・・・




今日から仕事初めの所もあるかな?と、数日ぶりにパソコンのメールを開けてみました。
お仕事のメールが数件。
DMが10件
見覚えのないメールが1件




何だこれ





開いてみると・・・





{3E4F889C-1893-4B03-9B79-BC5108F1DAF8:01}




当選者様へ



開いてはいけなかったメール
しかし、見覚えのある名前。




あっ!
妊娠してから携帯にダウンロードし毎日チェックしてるアプリだ




そう言えば2ヶ月ほど前にアンケートに答えたんだ~





その中から抽選で・・・
と、よくあるフレーズが並んでいた。





今まで懸賞など応募した事はなかったし、応募した事ないから当たった事もない




それが、アンケートに答えたひとの中から何人当たったのか、なんて書いてあってのかは覚えてないのですが、1000万円では無かったけど、1000円のクオカードが当たりました





ラッキー




新年早々縁起が良いぞ~





昔から博才の無い私・・・





勿論、競馬も競輪も競艇もパチンコもやりません




あ~嬉しいな
1000円




そう言えば・・・





昨年秋にお買い物に行ったショッピングモールの中の宝くじ売り場で買った宝くじ!
40枚買って37000円と当たったんだった~
まだ換金もしてないけど・・・




妊娠中は当たりやすいと言う噂は本当かな?




もう少し買っちゃおうかな