こんばんは~



引越し2日目終了~
なんとか終了




早くも疲れが溜まってきたぞ





奥様ちょっとすみません
って、何度も2階から呼ばれる





適当でいいよ~
とも言えず、はい!大丈夫です!お願いします
の、繰り返し





今日も引越し業者さんは動きが早い
朝の休憩15分、お昼休憩1時間、午後の休憩15分
それ以外ずっと動いてる
仕事だから休憩以外動くのは当たり前だけど、私は直ぐに手が止まっちゃうのよね~
わ~懐かしいの出てきた~
が1番多いかな?
こんな所にこんな物が・・・




あるある




その一つ




コンタクト





大量のカラーコンタクト

ゴルフには少し度が弱いので、普段使い用に頂いた物でした。
ゴルフ以外の時に!
という事で・・・




{5DE5FD27-C28E-41EF-A5B1-F4FE44ECE5D8:01}




早速使ってみたら、目がでかい
これはインチキだな
顔のバランス変わってるし~




因みに、今朝の朝食はお赤飯のおにぎり
前もって作っておいた物を冷凍保存しておき、食べたい時にチーン
今日みたいな忙しい朝には良いですね
しかし、冷蔵庫もレンジも使用出来るのは今日まで
明日朝は、モーニングに行っちゃおう
愛知県最後の朝だし、愛知県と言えばモーニングだよね




明日はラッキーな事に燃えるゴミの日だし、引越し最終日にはぴったりの日




あと1日頑張ろう




約10キロ増えた体を支えながらの引越しは思いの外大変という事も良くわかったし、今後の参考に





明日に備えて休みま~す