こんにちは




今日はちょこっとオフしました




お天気が良かったので?
暑すぎなかったので、岡崎の稲アートを見に行ってきました




{F1D8426E-51E0-4C28-8A97-719ECB8554AE:01}




稲を6色の色で色付けしてあり、制作方法は?
色の付いた所は食べれるの?
なーんて思いながら写真撮影カメラ




いつも大き目のツバのハットを愛用していますが、今年新調した小ぶりハット帽子





かぶりやすくていいなあ~




なんて思っていたのですが・・・




Oh my chin




顎が入ってない




ツバが小さいのか、顔の面積が広いのか・・・




頭のサイズはあってるのに・・・





先日バッサリ切った髪型は、イメージは吉田羊だったけど、写真を見たらノッポさんやん




なかなかイメージ通りにはならんなぁ~




{B89464BA-77DD-4244-928E-09885679C995:01}




稲アートはこのお立ち台




ではなく見晴らし台からキレイに見れました




もし行く方がいらっしゃれば、女性の方は御気をつけを





ヒール👠とスカートワンピース