こんばんは~ニコニコ




昨日テレビで8耐観ましたテレビ




{AF2624DF-7F0C-4698-ABE8-A5E2D25BA473:01}




応援していたのは、ダンロップのタイヤを履いたチームKAGAYAMA自転車




今年も表彰台




{5C3EE3D1-7CAE-4176-BF58-FDC5FAE5B20E:01}




優勝はチームYAMAHA



{F4E3F679-8D79-4F20-A297-18D7F2DA2AB9:01}



レースの事は何にもわからないけど、ひたすらダンロップ関係のチームを応援しました



1度テレビ観戦しただけでなんだかレースの深さがわかったぞ~


なんちゃって~




関係者に聞かれたら鼻でわらわれるね




私にとって車やバイクは(バイクは乗れないけど・・・)移動する為の手段にすぎないけど、レースを観ていると、私がクラブやボールを選ぶ様に車やバイクの部品1つ1つに拘りがあるんだなぁ~なんて思って見ていました。
車体がクラブでタイヤがボール⁉️


何だか規模の大きな競技?ですよね。





色んな競技から刺激を受けアイデアを絞り出しているのですが・・・
毎日の暑さで・・・
何も出てこない?




うーん





大掃除でもしてみるかな