こんばんはニコニコ




今日は毎年呼んで頂いているある会に今年も呼んで頂だき、雨の中楽しいゴルフをさせて頂きました⛳️☔️




その毎年恒例の今日の会。




始めて母が、アマチュアの部で参加させて頂きましたニコニコ





今日に限り、ゴルフ場の手違い?でセルフプレーにあせるあせるあせる




これだけの大コンペが全てセルフあせる


大変!?




いや!1番大変なのは我母だ叫び




母はセルフでプレーした事がない叫び
きっと同じ組の方に助けていただいたのでしょうガーン




{0A6DE2A2-1ECC-4882-9A1A-7193CF0323AB:01}



今日の為に庭でアプローチの練習⛳️

お休みの日には、練習場に行き頑張ったそうですアップ




私とは別の組でプレーしていましたが、レストランに上がるなり



「聞いて~!お母さん、前半3オーバー💦」



だって~あせるあせるあせる




私の周りにいたお客様は、さすが、プロゴルファーのお母様はお上手なんですね~って💦




この会話は親子でしか伝わっていなかったのですあせる




3オーバー⛳️





75です😁





ハーフなら39って思いますよねにひひ




みんなの倍近く打っているのだからさぞかし疲れたでしょう。




もちろん行きも帰りも私が運転🚘
キャディーバッグも荷物もお積み致しますよ😁





その母が、いくつか賞に入りましたアップ




{21F90267-3C8A-40CF-9EA7-A1A4D7502CDE:01}




車海老🍤




{11439627-1D0B-41C3-84DA-97DF771B88F1:01}



明太子


{E9194F3C-FBB6-4D0A-AF5B-B96964EBF957:01}




お米~💕




ブービー賞😁




今日、別の会に参加していた父も自宅に戻り🏠




{C4AA09DD-1E54-46F8-B075-16692DACFA47:01}




デコポン🍊



{56214E95-E873-49C3-B219-999BD01F6565:01}



ビワ音譜





嬉しいですね~ニコニコ




母が頂いた車海老は・・・




{DD8F41D2-0E8E-49D7-8AEF-CFE17260BE3B:01}




大きめの発泡スチロールにお引越しDASH!




明日、おどりで頂きますアップ





前半3オーバーだった母は、後半1アンダーアップ




ちょうど私の倍DASH!





お疲れ様でした合格





母曰く・・・





今日は、お母さんにも唯一チャンスのあるニアピン賞狙いで頑張った!!





だってにひひ





いつも前向きな母には頭が下がりますニコニコ





本当の狙いはブービー賞だったと思いますがにひひ