こんばんはニコニコ




最近、肩にアザが出来ていると思ったら💦



{FAED8814-56C9-4FD6-8908-02D1213544F5:01}





普通に、キャディーバッグ担いでるだけだった💦




打席まで運ぶだけなんだけど・・・





{5D9835FD-AE1A-4ACA-BBA2-BC67EF5556DE:01}



迷っていますワンピースあせる




このウエアーは何と合わせる予定だったのか?




毎回展示会で、コーディネートも考えて、担当のSお姉様にアドバイスを頂きながら自宅に届いたら1人ファッションショーをするのですが、このシャツは今までのシャツより丈が長めで、何と合わせようと思って選んだのかな?




無難に白のパンツといきたい所ですが、せっかく普段と違うデザインなので、いつもにないコーディネートを!




と、思いながら・・・





この時期の紫外線はとてもきついので、半袖シャツの中は長袖インナー。
下はパンツジーンズ
夏でも長袖インナーは着ていますが・・・
直接陽にあたるより体は楽ですよね晴れ




未だピンクシャツのコーディネートイメージ湧かず・・・
今回はピンクシャツお留守番だなあせる





さーてあせる




歴史が苦手な私はそろそろ休みますぐぅぐぅ





日本史は苦手だけど世界史はチョキ





そんな訳はなく・・・





ギリギリ話題について行けるのは地理位ですあせる





おやすみなさいぐぅぐぅ