こんばんはニコニコ




今日14:09⌚️





携帯が使えなくなりました叫び叫び叫び




前回の事があったので直ぐにアップルサポートセンターに電話DASH!




担当者が入れ替わり、何度か聞け直し、携帯復活しましたあせる




時間、19:09⌚️




爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ






5時間ダウンダウンダウン





最初の担当の人がちゃんと対応してくれていたら・・・




今は携帯が使える事に感謝あせる





改めて携帯の重要性を実感しました。
その間本当に不自由しましたあせる





今回はデータも全て戻っています。
バックアップも、とってあったし・・・





しかし、復活するまでの間、今日は4月1日!エイプリルフールあせる



これは嘘か?夢か?




祈る思いで携帯と睨めっこ
最終的に助けてくれたのは、サポートスタッフあせる




今回で最後にしたいあせるあせる





5時間の間、パソコンの前から離れられた時には、家のお掃除をしました。




リビング、キッチン、玄関DASH!




玄関!?




なんか居る叫び叫び叫び




{62F1DCF8-4EFB-42B5-B5D0-2A3F4B7A9BED:01}






なんだ?




誰かのイタズラ!?むかっ





{EA39B510-479E-49FB-B6F8-680704864ABE:01}




イモっ子ジュニア叫び叫び叫び




そう言えば、最近イモっ子見かけていなかったあせる




イモっ子ジュニアは、既に干物になっていますあせる





昨日見た時は居なかったのに・・・
いつの間に誰が?




エイプリルフール!?




ではなかったので・・・




{897D0FE0-11CE-43B2-A8A8-352057AEC032:01}







庭に埋めてお墓を作りました。





予定外の事件がおきたため、今日の午後の予定は全てこなせず



夕飯も予定変更ダウン




焼くだけ、切るだけ炒めるだけあせる




{658CEE9E-9DFD-47E5-9268-BDF766314B47:01}






電話が終わってから走って近所のスーパーへDASH!




お買い物時間8分あせる





調理時間15分あせる





参った参ったガーン





ホタルイカの目はちゃんと取ったよ!
イサキはちゃんと下処理したよ!
玉ねぎサラダはちゃんと冷水にさらしたよ!




年度始めの今日!





バタバタ1日でしたあせる




今日、さそり座は97点だったのに♏️