こんばんはニコニコ



今日練習場ですっごく気になることが・・・



私の前の席で打っていたたぶん40代半ばの男性




ドライバーとアイアン1本だけ持って練習に来られました。





仕事の休憩時間かな?
今日は早く終わりそうだから2本だけクラブを持ってお仕事に行っていたのかな?




来て直ぐに素振りもせずドライバーを打ち始めました⛳️





そのドライバーあせる




打つたびに、シャカシャカシャカシャカ・・・




きっと、ヘッドの中の接着剤が取れてシャフトの中を行ったり来たり・・・






この方は気にならないのか?
まるで音の鳴る練習器具の様に・・・




どうもスイングと言うよりタイミングが合わず、飛距離に繋がっていないようで・・・
勝手にアドバイスするのも余計なお世話だし・・・
シャフトの音の原因もわかっていて使ってるかもしれないし・・・



音の原因がわかったとしても治さないかもしてないし・・・




結局何も話さず、練習を終え帰って行かれました。





なんだか夢に出てきそうだべーっだ!





シャカシャカシャカ・・・





その音よりもっと気になる方があせるあせるあせる





50代の男性が練習を終え、スパイクと靴下を脱がせてもらい、おしぼりで足を綺麗に拭き、靴下を履かせてもらい、最後に靴を履かせて貰っていました。




その後驚いたのが・・・




もう一つおしぼりを持って来させ・・・




自分の手をおしぼりで・・・叫び




手は自分で拭くけど足は拭いて貰う?




離れた席から釘づけになってしまいました




練習後キャディーバッグは自分で担いで帰られましたDASH!





不思議な光景を見ました叫び





{9CEE360F-9043-4EA0-90CC-6091F300ACA8:01}




練習場に掲示してありましたニコニコ




➕20ヤードゴルフ





私も行こうかな音譜