こんばんはニコニコ




最近流行っているテレビって何ですか?
ドラマ、映画、マンガ・・・




みんな、その時々にテレビなどの影響を受けていますよね~




私がゴルフを始めるきっかけになったのも、テレビでゴルフのニュースを観て、マンガプロゴルファー猿を観て、ドラマのプロゴルファーれいこを観て・・・





歳がバレる?笑





その後、たまたま観ていたクイズ番組「ビートたけしのスポーツ大賞」を観てゴルフ部がある高校を知り、その年全国制覇した学校へ入学学校




今だったら、ネットで検索して、調べて・・・
簡単な事だけど、テレビを観た偶然から、テレビ局に連絡し、新聞社に連絡し、高校に直接連絡。
その後、中学校の先生に相談し受験メモ




まっ、特にお勉強はしていませんが・・・




その後もテレビドラマの影響で、髪型変えたり、お買い物したり・・・
テレビで観た場所に行きたくて、旅行したり・・・




子供の頃、外で遊ぶ事と、お稽古事が忙しくてマンガを読んだ事は無かったけど、大人になって出会ったマンガ。




「神の雫ワイン



もともと好きだったワインにハマるワイン



ハマるは、言い過ぎだな😁




ちょっとお勉強する様になった音譜




その後、ヨーロッパに行くチャンスを得る飛行機





益々ワインをお勉強するチャンスが増える。




外食すると、ランチもディナーもシャンパンから始まり、白、赤、デザートワインワイン




買う時はスーパーではなく、カーブで試飲ワイン




帰国する時は大人買いラブラブ





そりゃそうなるわなぁ~にひひ




最近は・・・




マッサンテレビ




NHKの朝の連ドラテレビ




ウイスキー作りのお話ですね~




{0D3F82DA-BE13-4CAF-B951-2EFC1A5FEDFB:01}




産地は違うけど我が家にも・・・




スモーキーフレーバーの強目のチーズと良く合う音譜




マリアージュラブラブ








パソコンだったりスマホだったり、最近は全てネットだなぁ~パソコン




情報が入ってくると言うより、選ぶ時代かな?



貴重な時間、大切にしよう音譜




全て選べるんだからDASH!




因みに・・・





最近のテーマ曲は、「麦の歌」です音譜にひひ





単純~にひひ