こんばんは~ニコニコ



今日は家中で生活家




たまに1日家にいるとやる事一杯なのに、進まない





お掃除もしたいし、模様替えもしたい!
・・・今頃?にひひ




何より早く年賀状をあせる






ペンや筆よりクラブを持ちたいゴルフ





やる事沢山で忙しくても・・・




{BB489F63-8111-490D-912E-FBE6AD24D9A1:01}




1人豪華なランチ?にひひ



牛のタタキ丼割り箸
スープは手抜きのとろろスープにひひ




白菜のお漬物は、母が漬けたのをもらって来ました合格





夜は軽めにあせる




{207BEFA5-2A35-45E1-A756-28234CF8B6CE:01}





ヘルシー料理?




粕汁、百合根の玉子とじ、冷奴バジル&オリーブオイル、大好きな大根の一夜漬け、そしてランチの残りの牛のタタキ音譜






バジル&オリーブオイル以外は、和な感じ?





普段外食が多いので、自宅に居る時は出来るだけ野菜中心で品数も沢山を心掛けています。






最近気付きましたが、私はお漬物が好きらしいラブラブ





家を空ける事が多いので、糠漬けは出来ないけど、毎日一品は漬け物系がある。
やっぱり日本人だからね~ニコニコ




昨年、日本食が無形文化遺産になったしね~割り箸





大切にしていかないとね~ラブラブ






明日は、久々の4時起き~腕時計





気合だねDASH!





{DCE3D94F-8866-464C-8C54-C9DBA2D6F8F4:01}




最近常連?になったお肉屋さんでお取り置きしてもらうお肉ラブラブ





牛のタタキ用に500アップ





今日は飛騨牛を入れてくれましたニコニコ





お肉屋Nさんドキドキ





いつもありがとうラブラブ





次はハラミお願いねキスマーク