こんばんはニコニコ



昨日痛めた足首あせる





今朝病院に行きレントゲンを撮って頂いたら骨には異常なしアップ




やったー!!




捻挫(靭帯を痛めた)です。





一般的には、固定ギブスに松葉杖あせるあせるあせる



そんなオーバーな!!



トレーナーさんに相談し対処法を教えて頂きました。
昨日痛めたばかりでまだ少し熱を持っていたのでとりあえずアイシング雪の結晶



{B32796EE-693F-4719-8FC3-D50648DEC4C5:01}



かれこれ8時間あせる




{6BA7AE9F-1D8C-4812-9BE0-7B5F82A4D172:01}



朝腫れ上がっていた足首でしたが




{B330B47B-140B-494B-A288-3DC5BA1ABCA2:01}




無事、くるぶしがみえてきました


固定テープを巻いていたのでしわくちゃですが




今は何とか家の中を歩ける程に痛みも落ち着きましたあせる




きっと明日には100メートル走に出場できますDASH!






それにしても・・・




最近、パソコンの画面を見るだけで患者の目を見るどころか顔すらロクに見ない、そして挨拶をしない先生多いなぁ⤵️




ガッカリするあせる




私がいつもお世話になっている先生方はとっても親切で丁寧な診療をして下さるので、それが当たり前と思っていましたかお






挨拶は必要でしょ





絶対にあせる