おはようございますニコニコ



昨日は1日OFFしました音譜





朝イチ釣りに行って🐟
お昼は映画でも・・・





の、予定でしたが、朝は寝坊して釣りは諦め、映画は、私に時間を合わせてくれないので、変更してショッピング音譜




久々にオシャレな街を歩き、三越とジャスコをはしごして~



お風呂でゆっくり読書して~♨





OFFの1日はあっという間あせる






寝坊から始まった1日あせる



少し勿体無い様な気もしますがたまにはいいよねあせる





私、プロフィール書き換えようかな?

趣味 : お昼寝ぐぅぐぅ
特技 :  二度寝ぐぅぐぅ





私のお気に入りショップラブラブ




{9B0B4D08-C075-44BC-B140-A5D8F6038291:01}




無農薬野菜、有精卵を取り扱っていますアップ





まーまー山奥にあるのでお買い物に行けるのは週一回DASH!






あっ!!!!!!





携帯の充電器持ってくるの忘れたドクロダウン