こんばんはニコニコ



今夜は、秋の軽井沢霧





いつもの国道車




いつものお店音譜




なんだか落ち着きますニコニコ





軽井沢に入ってから思い出してしまいましたあせる
次こそは!と、思っていた行きたかった雑貨屋さんがあったんだ✨
残念ながら今回も行けそうにない





時間が足りない






ディナーは、秋の食材を満喫にひひ





そのそれぞれのお食事に合わせてワインお酒ビール




その中で・・・





一口飲んで、サッパリした喉越しの白ワインなのですが、後味がチーズ?ココナッツ?
香りがトリュフ音譜





これ大好きドキドキ





ボトルを見せて頂くと・・・








{4C7F536E-BF18-4AEA-B4D1-DA67FADBBDCE:01}





NEWTON   ナパバレードキドキアップアップ





これ好き~恋の矢





和食にもあう~





無茶苦茶美味しい音譜






えらいこっちゃ






大変だ~





軽井沢のお勧め地酒も頂きましたが、白ワインに戻ってしまいます





こりゃ、カリフォルニアに行くしかないね





{D27F0506-0B96-4844-B867-6F508BAE510B:01}





軽井沢は、夜は10度前後❄️




ダウン持って来て良かった音譜






温泉にも入って、幸せな夜を過ごしています♨️





明日は、間違わずにゴルフ場に行きます⛳️