おはようございますニコニコ



毎日北海道生活を楽しんでいます🎵




2日前のお話ですが・・・





半日オフができたので、滞在している札幌から小樽に遊びに行ってきました😊

小樽に行くのは20数年ぶりニコニコ




その小樽店の観光が楽しすぎてまさかまさかまさかの・・・



{EB4FC48C-5CE6-4F0E-9F46-D0F4B1935886:01}



ラーメンを食べてしまいました🍜




{807452FB-1D54-471D-8859-ADEAB0C7AA49:01}




ラーメンは札幌よねーと言いながら、小樽でラーメン🍜





そしてデザートには・・・




{4D449EEC-AB11-401D-8D2F-B83201FE3B9E:01}



ケーキ🍰




禁断の食べ物に連発DASH!DASH!





きっと自宅の体重計は壊れているにひひ





気にしな~い気にしない😁





{C5CB7BAA-F84F-4173-898F-53789DD351E1:01}



帰りは最高の景色が見送ってくれました💕





あ~また小樽に行きたいなぁ💕




最高の休日を過ごさせてくれたなおちゃんゆきちゃんありがとう❤️





また行こうねラブラブ!